Tuesday, August 03, 2010

my best day



私は幸せ昨日だった...
私の第一lilの妹は休日に来た
私の場所で
彼女の友達と
彼らはマレーシアだ
それは私が幸せ....を感じたようだ
長い時間はマレーシアから人々を参照してくださいので、
^ _ ^

彼女があまりにもなかったので、私も満足している
そう、私は彼らと私の過ごした時間を集中することができます...
彼女は、私はもちろん、彼女は私と一緒にも来て聞かせて人を偽善者ではなかった場合は...

そう昨日、我々が行った
Wiiのゲームをプレイするために、ilumooにマンハッタンの魚で食べて、
また、エスプラネード&マーライオンに行きました...

スリランカプライperdanaタマンで、それらを送信した後
私は、私は彼らを逃したthinked ...
ので、来てくれてありがとう...
時間は、次のが再び来てください...
^ _ ^

0 Respon Anda?: